サザナミ・オカメ備忘録

外出や外食

家族が車を買い換えるかもしれないので、一緒にディーラーに行って試乗したりしてきました。
また、僕の誕生日が近いので、お祝いにと外食に連れて行ってもらいました。
近場のイタリアンを美味しくいただいてとっても満足です。

■帰宅したのでインコズ遊びましょう
2017244.jpg
もふもふお尻を眺めております。

■タグをモニモニ
2017245.jpg
楽しくモニモニしております。

■まったり羽繕い
2017246.jpg
マイペースです。

■足も繕う
2017247.jpg
まったりです。

■美味しく外食してきました
2017242.jpg
2017241.jpg
2017243.jpg
とっても満足でございます。


インコズと遊び終え、満腹感と共に昼寝しようと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/04(土) 15:52:11|
  2. チラシの裏
  3. | コメント:2

外出や外食

家族が車を買い換えるかもしれないので、一緒にディーラーに行って試乗したりしてきました。
また、僕の誕生日が近いので、お祝いにと外食に連れて行ってもらいました。
近場のイタリアンを美味しくいただいてとっても満足です。

■帰宅したのでインコズ遊びましょう
2017244.jpg
もふもふお尻を眺めております。

■タグをモニモニ
2017245.jpg
楽しくモニモニしております。

■まったり羽繕い
2017246.jpg
マイペースです。

■足も繕う
2017247.jpg
まったりです。

■美味しく外食してきました
2017242.jpg
2017241.jpg
2017243.jpg
とっても満足でございます。


インコズと遊び終え、満腹感と共に昼寝しようと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/04(土) 15:45:26|
  2. チラシの裏
  3. | コメント:0

少し慌しくしております

今週来週と慌しい状態が続きます。
来週の日曜まで更新はお休み致します。

■ケージで遊ぶお二人
2016721.jpg
マイペースに遊んでおくれ~。


落ち着くまで程ほどに頑張ろうと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/02(土) 13:03:38|
  2. チラシの裏
  3. | コメント:2

痛飲してダウン中です(簡単更新)

昨日の家族イベントで久しぶりに痛飲して、案の定ダウン中です。煩悶しております。
無茶をしちゃ駄目ですね…。反省しながら布団に潜りなおそうと思います。
本日は写真を撮っておりませんので、昨日の写真になります。

■昨日の蔵出し写真
20166121.jpg
20166122.jpg
20166123.jpg
20166124.jpg
20166125.jpg
20166126.jpg


布団に潜ってインコズを眺めながら過ごそうと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/12(日) 11:55:12|
  2. チラシの裏
  3. | コメント:2

簡易更新

祖母が亡くなった為、里帰りしてまいります。
明日の更新はありません。来週からまた平常運転いたします。

■バタついている様子を眺めるレモンさん
20163121.jpg
お世話は滞りのないようにするから大丈夫だよ~。

■バタついている様子を眺めるギンジくん
20163122.jpg
同上~。


しっかりと哀悼の意を表してこようと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/12(土) 11:58:30|
  2. チラシの裏
  3. | コメント:2
次のページ