サザナミ・オカメ備忘録

久しぶりの休日出勤

久しぶりに丸々一日土曜出勤で昨日は更新できませんでした。
ヌルい生活を送っている為、これだけであー疲れたーと思ってしまう軟弱な僕でございます。
さてさて本日は折角の日曜日、存分にダラダラ過ごしましょう。

■ケージを開けたら何故かギンジくんのケージに飛んでいったレモンさん
20172121.jpg
昨日遊べなかった鬱憤を晴らすかのようにパタパタ元気に飛び出しました。

■その後はお気に入りの僕の家着の上で羽繕い
20172122.jpg
まったりまったり。

■ご機嫌お散歩ギンジくん
20172123.jpg
昼間にお外に出れて嬉しいね。

■ゴミ箱を眺めて
20172124.jpg
何故か眺めておりました。

■散歩に飽きたら
20172125.jpg
翼を広げながら膝の上で羽繕いです。


やっぱりのんびりのが休めるのは一番ですね!


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/12(日) 12:57:40|
  2. レモン・ギンジの日常
  3. | コメント:2
<<慌しい休日 | ホーム | 何にも予定の無い日>>

コメント

本来なら三連休になって欲しいところ、二連休でしたがBonanzaさんは1日だけお休みだったのかしら?

それではレモンさんも、ギンジさんも寂しかったことでしょう。

羽繕いの中のレモンさん。
まあるくなっていて可愛いですよ。
ギンジさん!何かゴミの中にお宝発見ですか?
  1. 2017/02/12(日) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. ピヨジジ #-
  4. [ 編集 ]

ピヨジジさんおはようございます!

そうなんです、久しぶりの一日だけの休みでしょんぼりでした。

遊べる時間が減った分、昨日はたっぷりインコズと遊びましたよ〜。

インコの羽繕い中のまんまる具合は何とも可愛らしいですよね~。見てて癒やされます。
ギンジは何か発見したのでしょう(笑)興味津々に眺めてました。
  1. 2017/02/13(月) 04:43:24 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する